ショートショート詰め
※増えたり減ったりする気まぐれ小話。転載はご遠慮ください。

最終回の子守唄
会えなくなるって、そういうことだよ
言えなかったこと
だったら、いつまで待っても君は俺を見てくれないんだな (王様のため息・番外)
夏の夜の窓辺
みんな一緒にとか、うすら寒い
ある兄弟の真面目な話
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない
泣き虫かんちゃん
夕暮れ日常掌編ノベル
あったかもしれない話
しゃべると残念な彼女と、色々と残念な彼氏のある日(笑ってりっくん・番外)

・『ひかりすくい』収録話
 へっぽこ女王様  こわいのこわいの  ひかりすくい
番外(※地の文多め。リクエストありがとうございました)ひかりこがし(※『ひかりすくい』外伝)

赤い手
足りない、足りない、足りない
君が食べた
ナンパ男と少女の話
踏切とおじさんと怪獣と少年
怪獣キーホルダーの話
コンパスの患い
先生は甘いんです、甘すぎます
あかねちゃんの絵
私はあかねちゃんに勝てない

inserted by FC2 system