ショートショート詰め
※増えたり減ったりする気まぐれ小話。転載はご遠慮ください。

蝶よ花よ
思い上がっていること自体、おかしな話よ
やわらかな死体
怖いのなら、知っていくしかないね※『薄闇』派生
リコリン
そんなことで思わないよ
昨日の晩御飯
ものすごく嫌なことがあった
スターダストボックス
苦しくなったのは、多分、私の気持ちのせい
雨降りの週末
「お怒りですか」「まあね」※『雨降りの休日』派生
かどかど
私たち、友達になれたかもしれない
泣かない鬼に餞
もういっそ、幸せになればいいよ
てるてる
俺はやっぱりどうかしている
バレンタイン、時々佐倉くん。
一体、誰が想像できただろう※『帰り道、時々佐倉くん。』派生
俺とヒロイン37.5
逃げられたら、やり直せない※『38.5』派生
おとぎ話は要らないから
似ていない姉弟の話
針無しクラゲ
ふよふよと漂う女子大生の、ささやかな一大事
段ボールの城
「もっと、笑って生きればいいよ」
inserted by FC2 system